www.mymainevacationpackages.com

-

-

私はヤフオク限定でオークション歴約8年です。 出品も落札も両方します。 最初は落札メインでしたが、現在は出品の方がメインになっています。 常に出品していてほぼ毎晩オークションが終了する状況です。 基本的になんでも不要な物は出品しますが、一番多いのがアパレルブランド衣類やアイテムです。 レディースがメインですが、時々夫の物や姉からの委託で姉の旦那さんの物、更に姉の子供の物も出品しています。 その他、CDアルバムや古本なども時々出品しています。 衣類は出品するにあたっての準備が非常に面倒です。 記載サイズ以外に、実寸も記載するため各部分を計測しなければなりません。 更に、シミや破れなどの難がないかこまめにチェックもしなければならずこれが非常に大変です。 光の具合で見落とす場合もあるのでじっくりチェックします。 その点では、採寸の必要のない子供服が少し楽かなと思います。 子供服は大体100とか120とかサイズが数字で記載されています。 お子さんがいる方はその数字を元に選ばれるので、実寸を記載しなくて済むので多少は楽です。 そして、高く売るためには写真撮影も重要になってきます。 何回撮影してもなかなか上手く撮影できず、本来ならもっといい値になってもいいのに自分のカメラの腕がないために損をしているように思います。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.mymainevacationpackages.com All Rights Reserved.